« 50枚到達記念画像 | メイン | 無駄な知識力でどの程度のメルティが巷に残っているかを解析してみる。 »

2007年09月23日

100枚到達記念画像

-SHAZNAって言えばHEARTでしょ編-

おかげさまで100枚到達です。酩酊酩酊と言っているのですが、最近酩酊する時間もなかなか無いので、気持ち的にベッドの上にハートなんか如何?ってことで、作ってみました。今回は敷き詰めただけの単純な作業でしたが、まぁこんなものでしょうか。それよりこんなにIZAMが居るんですよ。IZAMの塊のハートですから。




外枠を作る 中に敷き詰める。


↓クリックすると、大きな画像が閲覧できます。

完成。少し余ったので上にも並べてみる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koga.verse.jp/homepc/mt/mt-tb.cgi/24